高浜市内で解体工事始まりました!

2023.05.15

本日は高浜市内で2区画分譲地のご報告です。

 

早速、場所のご説明です!

高浜市二池町で大通りから中にはいっていますので、とても静かな住宅街です✨

朝日を浴びて、明るく静かな場所です🔆

解体前の様子です。

そして先日から解体工事が始まりました.

 

 

解体のほこりなどが飛ばないように、最新の注意をしながら解体工事を行っています。

 

 

解体途中の様子だけでは、新しい家のイメージがわかないと思いますので、

モデルプランを作成しました!

 

まずは外観です。2区画建築可能な広さの土地です。

シンプルでモダンなイメージの外観にしました!

ホワイトとグレーの外観にシンボルツリーの緑が映えます✨

 

本日は、更にLDKのイメージもお見せ致します!!

右側の家のLDKです。

日当たりと景観を考え、2階のLDKにしました。

2階LDKは、日当たりも良く天井を勾配天井にしたり、空間をより広く見せたり

変化を楽しむことができます!

奥の方に見えるカウンターにお気に入りのチェアを置いて、パソコンスペース、お子様のスタディスペース

など大活躍間違いなしです。

ご家族の楽しそうな生活が浮かんできます😌

 

次は左側の家のLDKのイメージです。

1階のLDKで、リビング階段にしました。

キッチン・ダイニングとリビングをL型にして、同じ空間にありながら

程よい距離感で落ち着くLDKにしました😌

モデルプランですので、ご希望のプラン・イメージで建築できます!

ご興味がございましたら、ご連絡お待ちしております。

 

先日の共同住宅と共に工事が進みましたら、ブログで進捗をご報告致します!!

 

この記事を書いた人

の書いた記事