高浜市で集合住宅の新築工事始まります!

2023.04.25

皆様こんにちは!

本日はもうすぐ着工の高浜市内の集合住宅の新築工事の様子をお知らせ致します!

 

 

いきなり、同じような写真が2枚(;’’)

最近まで建物があり、解体が終わり更地の状態です。

先日、地盤調査をして少し改良が必要でしたので、地盤改良工事をこれから行う所です。

 

この写真だけですと、イメージがわかないと思いますので・・・

完成イメージです✨

道路正面からのイメージ⇩

どうでしょうか?

飽きのこないよう、シンプルでモダンなイメージにしました!!

一軒家のようにも見えますね。

Fにワンルーム2戸・2Fもワンルーム2戸のアットホームな木造2階建ての共同住宅です。

前面は駐車場になります。

完成は今年の秋ごろの予定です!!

楽しみです✨

 

戸建て住宅だけではなく、集合住宅も建てています。

鉄骨の大きな共同住宅も建築しています。

 

ご興味がございましたら、ご案内致します!

御連絡お待ちしております✨

 

工事が進みましたら、ブログで進捗をご報告致します!!

 

 

この記事を書いた人

の書いた記事