完成見学会開催です!

2023.02.17

皆様こんにちは!

寒い日が続いていますが、風邪などひかれてないでしょうか?

 

本日はもうすぐ完成の高浜市M様邸の完成見学会のお知らせです!!

お施主様の御厚意で3月5日(日)一日限定の見学会を開催することになりました✨

 

弊社モデルハウスのコンセプトの本物の素材にこだわり、天然の力を凝縮させた「天然素材の家」

のお住まいです。

無垢の床材や無添加の漆喰を使用し、体に優しい安らげる空間になっています。

 

ただいま、完成に向け外構工事・内装工事中です。

本日はその工事の様子をお見せ致します!

↑玄関ポーチタイル施工中です。

 600角の大判のタイルを使用し、目地の少ないすっきりとしたイメージに仕上げています。

↑トイレの床の施工の様子です。

 トイレの床は清掃性重視で、無垢床ではなくフロアタイルにしました。

↑貼り終わりました。

ヘリンボーンがとても素敵です✨

↑次はLDKです。どこの部分か分かりますか?!

アップの写真です。

LDKのカーテンボックスです!

ブラインド取り付け予定ですが、すっきり見せるために天井埋め込みの

カーテンボックスを大工さんにつくってもらいました😊

本日最後の写真は、壁に使う漆喰です。

漆喰の詳しいご説明はまた次回に!!

 

完成がとても楽しみです✨

 

見どころ満載のお住まいになっています😊

ただいま15時以降でしたら、ご案内ができます。

完全予約制になっておりますので、ご興味がございましたら、

弊社フリーダイアル 0120-488-369  営業時間:10:00~17:00 (水・木曜定休)

又は、HPの24時間受付フォームまでご記入の上送信お願い致します。

 

ご家族が日々の生活を心地よく過ごせるお家を是非体感して下さい✨

 

 

 

この記事を書いた人

の書いた記事