完成見学会開催です~続編~

2023.02.27

皆様こんにちは!

本日は、前回に引き続き一日限定の見学会のお知らせ~続編~です。

 

「3月5日(日)一日限定の高浜市M様邸の完成見学会」

無垢の床材や無添加の漆喰を使用した、「天然素材の家」。

体に優しく、ほっと安らげる空間になっています。

 

本日は内部の様子を一部ご紹介致します!!

M様は冬の炬燵に入っての家族団らんが至福の時間だそうです😊

新しいお家でも炬燵は外せないアイテムの一つです!!

ということで、完成イメージも炬燵がリビングの中心になっています。

 

無垢の床に炬燵を置いて、やわらかな光が差し込むLDKでの生活がとても癒されそうです✨

たて格子・障子などが和モダンな雰囲気を演出しています。

 

LDKの中心に、階段横の小上がりの空間を設けました!

椅子代わりに座って会話を楽しんだり、

照明も付けましたので、お雛様・兜など季節ごとに飾れる棚にもなります。

ご家族の会話もはずみそうです😊

 

2階には多目的ホールを設け、ご主人がパソコンをしたり、奥様がアイロンをかけたり、

日向ぼっこをしたり・・・第二のリビングとして活躍する事間違いなし!!

 

他にも、共働きのお忙しい家族に嬉しい家事楽動線など見どころ満載です!

 

 

完全予約制になっております。ご興味がございましたら、

弊社フリーダイアル 0120-488-369営業時間:10:00~17:00 (水・木曜定休)

又は、HPの24時間受付フォームまでご記入の上送信お願い致します。

 

現地でお待ちしております

ご家族が日々の生活を心地よく過ごせるお家を是非体感して下さい✨

 

 

 

 

この記事を書いた人

の書いた記事